チーム非公式ブログ


by gooney-wakasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-

只今 モエレ沼タイムトライアルに来ております

(・・・知ってるよ)

出走時間までの長〜い待ち時間をこうして過ごしております

昔の河川敷1000mタイムトライアルの頃よりかなり参加者増えたよなぁ

今日の最終走者は16:23のスタート

小中学生のロードレースと一緒に開催するのはどうなんだろ???


と ボヤい・・・・・・呟いてみる・・・
[PR]
# by gooney-wakasa | 2012-06-03 14:19

-

只今 モエレ沼タイムトライアルに来ております
勿論 応援じゃなく選手として

マイルドだろ~ぅ!

・・・ワイルドじゃないんかいっ!! 意味わかんね〜し(^_^;)
[PR]
# by gooney-wakasa | 2012-06-03 14:13

来シーズンに向けて(^^)v

ど~もミナサン、ご無沙汰してました

更新する度この台詞から始まってるような・・・(^_^;)

さて 今年は随分と自転車から遠い路線を走ってましたが


来年のレースには・・・・


な  なっ  ナント!

長い距離、短い距離と用途に合わせて二台体制

で臨みます


ど~だ この意気込みは!!



それで


そんな話は聞いてないし店で見てもいない


ましてや社長サマすら知らなかった事だと思う




はい



そ~なんです



実に申し訳ありませんm(__)m



社長サマのとこでは取り扱ってないブランドなんで他店から

購入してしまいました


























a0047303_005535.jpg



そっちかいっ!

[PR]
# by gooney-wakasa | 2011-12-03 00:12

違う?

の記事でチョイト検証してみました

コレが鶴見辰吾氏
a0047303_22552312.jpg


そして 次が雑誌に掲載されてたのと同じ写真(のトリミング)
a0047303_231690.jpg


違うかなぁ~


ムッシュ 違う?


鶴見辰吾氏が映画 天城越えに出演したのは子役だった頃・・・みたい


まさか まだそのイメージとか?


まさか このゴールシーンすら忘れた若年性何とか・・・・・とか?


・・・・・若年じゃね~か

[PR]
# by gooney-wakasa | 2011-10-29 23:07

By the way~

『BYWAY後志』 という季刊誌を知ってますか

知る訳ないよねぇ

自分 後志支庁に属する【古平町】を故郷に持つので

たま~に



立ち読みします


で   最新号には ニセコHANAZONOヒルクライム

の記事が

表彰時のヨネダさんは勿論ですが

招待されたのか

俳優 鶴見辰吾氏のゴールシーンの写真

その鶴見辰吾氏 一般参加者と繋いだ手を高々と上げ

てのゴール



その一般参加者



地にの・・・・地にの?・・・・どっちでもイイっ

要は ムッシュよ ムッシュ!!


鶴見辰吾氏が参加してた事というよりも


鶴見辰吾氏と手を繋いでゴールしたという事を




知ってた?

ムッシュ

[PR]
# by gooney-wakasa | 2011-10-15 22:52

つ~るでほっかいど~!

ツール・ド・北海道 市民ロードのお手伝い・・・チームカーの移動係りを頼まれた


正確に言うと


させられた015.gif



まぁ  それは良しとして


今日の天気は



057.gif



ザマァ見ろっ!011.gif


いやいや  ジョーダン 冗談(大笑)



笑いをこらえるのに精一杯で、ろくに写真を撮らないまま


ゴール地点に移動


この天気だし選手達がココに来るのは


2時間くらいはあるかな?


・・・・と   勝手に想像し


車の中で横になり、i Pod のイヤホンを耳に突っ込み仮眠 zzzz・・・



そして 30分が過ぎ・・・


1時間が過ぎ・・・


1時間半が過ぎ・・・zzzz・・・


時折 曲間で聞こえる


「選手の皆さんお疲れ様っ!」  のアナウンス



え゛ェェェ~~っ!

もう ゴール してんのぉ~?!





109Km ロードレースA で一生懸命走ってきた選手や


66Km ロードレースB にて上位でゴールしてきた選手のほとんどを




見逃してしまった・・・Σ( ̄□ ̄|||)

[PR]
# by gooney-wakasa | 2011-09-18 20:30

お知らせ

え~~~


・・・・・お知らせ


うん


・・・・・残念なお知らせなんですが


最近 ココに


ヘンテコな


訳の判らんコメントが数件


このまま残すのもナンだし


当たり前にレスするのもバカバカしいので


削除しました


そして


これからも、そんなヘンテコなコメントされるのも迷惑なので


誠に勝手ながら


暫くの間、コメント承認制にさせていただきます


まぁ


そんな事より


次の記事はど~したよ?


なんて 思ってる方々もいるでしょうが


(^_^;)


・・・・・・・あっ!  そうそう


皆さん どうもお久し振りでした!

[PR]
# by gooney-wakasa | 2011-08-22 23:23

ご無沙汰してました

「明日来なかったら完走出来るレース(W-cup)ねぇ~べや!」


「当然 来るんだべなぁ?」




はい

ごもっともなんですが

精一杯 優しく言ったつもりの 『脅し』 にしか聞こえませんでした


相手は1人と言えども

自分の気持ちとしては逃げ場をなくして四面楚歌みたいな…



壁みたいな ヒト? だし


それで


行ったのかって?


逝きました・・・・・・祟りが怖いし


今シーズン初めてのW-cup

いるわ いるわ

うじゃうじゃ

頭に甲虫乗っけたようなのが



まだクラブに入りたての頃、雨の当別~浜益で

大吉っちゃん、藏さんと自分の3人しか集まらなかった時の事を思うと信じられない光景だよなぁ




今日の競技内容は



『5000mタイムトライアルぅ~!』

タイムトライアルなんで余程の事が無い限り、完走は出来ると思うが

自分にとっちゃ5000mなんて未知の領域

今までで一番長いタイムトライアルは1300m(モエレ沼)



なんてな


それで 気になる結果は・・・・


21人中17位

ん~・・・・・・・


意外に上位に来たっ!

とか

中学生に負けてビリッケツだった


とかだったら笑いも取れたろうになぁ・・・・・
[PR]
# by gooney-wakasa | 2011-06-13 21:04 | W-CUP

今季は・・・

ふと思ったんだが

S-2 に何年居ただろうか

思えばそのほとんどを中・上位ランク者を支える為に費やしてきた

支える為にねっ!

しかし、支え続けるのは楽じゃない(実体験)

でも、支えられるのはもっと楽じゃない(想像)



という事で



今年は



登録やめましたっ!!

[PR]
# by gooney-wakasa | 2011-04-12 21:02

2011 更新初日!

幾度となく足を(マウスを?)運んでくださった皆様

新年(度?)おめでとうございます!

多分・・・いや 絶対に今年は去年以上に

ゆる~~~く いくカンジとなりますが

ど~~~ぞ 宜しくお願いいたしますm(__)m

[PR]
# by gooney-wakasa | 2011-04-11 21:45